深呼吸

君に会いたかった

教えてほしかった

今はどこにもいないけど

ずっと望んでいたんです

 

消えていく恋を追って

目またたかせる

 

よろしく さよなら

もう会えないけど よろしく

出会ってもいないけど さよなら

恋を夢見ている

 

僕が今夜、行く先なんて

誰も興味がないだろうけど

だからこそ歩くし

歩ける

ああ、散歩というものがこの世にあるのは

すべての人たちにとって

ほんとうに幸福なんじゃないのか

 

はあ、知らないものを見て

土を求めて

ゆっくりと行こう

隠れているのはそのままに

見えてないものは、しらんふりして

心を動かすタイミングだけ

どっかで意識しながらさ

それが優しさってもんだから

ねえ

 

ないかもしれない

探しはしない

あるときには「ある」

そんだけで

 

君と会ったら「君か!」と想おう

知ってる人でも

知らない人でも

 

さよなら さよなら

大きく息を吸って

ちいさくいつまでもそれを吐いている

そんなことがいっぱいあるんだね