受験

そうおっしゃるならそうなんでしょうが

僕はあしたも学校だから

ちょっと黙っててくんないか

あすもあさっても勉強だから

どうか許していただきたい

もう眠らなきゃ授業で眠い

いい大学に入るから

すべて勘弁してください

もしも落ちても怒らないでね

受験受験とうるさいよ

僕はそうとうまいってる

せっかく楽しくやっているのに

いい大学に入ります

それですべてはよいのでしょう

入れる自信はぜんぜんないけど

そう言うほかにはないんでしょ

先生はなぜか遊んでくれない

こんなにいいやつだってのに

どうにか僕らは仲良くなりたい

偏差値なんか気にせずに

今夜も静かな時間が終わる

そろそろすずめがないている

何も手につかずこんなんなって

僕の人生どうなんの

いいから僕のことほっといて

さんざん勉強してるから

これ以上なにを求めるの

ぼくは大学はいります

いい大学にはいりますから

それだけ約束しますから

なんの自信もないけどさ

とくに実績ないからさ

模試とか受けなきゃいけなくて

だいぶ疲れた

ヘビーだよ

安心なんて売ってないけど

なんでも買えるのが安心なんで

なんでも買えるまで不安なんでしょ