長い名前

それはそれでべつにいいです、僕を愛しながら誰か別の人とセックスをしていたらあなたはいいではないですか。関係ないのだから。世の中はいろいろと、分解できるのですから。それは頭の問題ですからね。よく考えてみたらなんだって理解はできますよ。そうしたら楽です。もういなくなってしまってもいいんです。それでもあなたなら、僕はいますから。きっと。わかりますか。そういうふうに考えることもできるんです。そうです。醜さの問題ではないのです。美しさもどうでもいいのです。善悪、清さ、何の意味を持ちましょう。違います。いえ、違いました。これから組み立てなおしますから、これからのことは相談して決めましょう。そうしませんか。だって疲れたでしょう。困りましたね。ほら、つれてきてくださいよ、彼を。または彼女を。誰でもいいです。僕らの子であれば。またかって思いましたか。あのですね。それがどんな顔をしていて、どんな名前をしていて、誰と誰との遺伝子によって、組み立て、られているか、ということは、べつだん、問題ではないですよ。いいですか。そいつをとりあえず殺します。分解します。それからのことはもう任せてください。あなたはただ寝てるだけでいいのです。気持ちよいようにしてください。別に自分でしてくださってもかまいませんが。手伝いましょうか。そうですか。では、そうします。行きましょうね。まずはあなたと、あなたの子供の名前を考えてください。何文字でもいいです。テープに録っていますから。