ぼくは死ぬよ

そーなんだよねっ。確かに最終的にはそこにいく。

でもいつもそれじゃあ面白くないんだよ。

発展がない。自分だけに閉じこもってたら。

ね。話そう?

役不足なんてこと、本当は、ないんだって。

みんながみんな、なんかの役なんだから。

自由自由って言うけど、さぁ?

僕の考える「自由」の型にはまらないと、僕はイヤだからねえ。やっぱ。

このへんは理解して欲しいとこ。

うまくねぇなぁ…どうしようも…ねぇや…

非日常?「たまに」が日常になったら、いいんじゃない。

日曜日は週一回だし、テストは年に二回だし。

おじーちゃんに会うのはたまーにだ、とか。

じゃあおじーちゃんに会わなくてイイのかっ!

喩えが悪いかあ…

やっぱ、だめ?ね、

話そう!

しかないから。いいじゃんか、非日常だったとしても、夏休みだし。

ね。話そう?

役不足なんてこと、本当は、ないんだって。

みんながみんな、なんかの役なんだから。

自由自由って言うけど、さぁ?

僕の考える「自由」の型にはまらないと、僕はイヤだからねえ。やっぱ。

このへんは理解して欲しいとこ。

んー・・・屁理屈だったかあ…

時差ボケがーーーみたいな?

喩えが悪いかあ…

一人?今。

そーなんだ!

そーなんだよねっ。

確かに最終的にはそこにいく。

でもいつもそれじゃあ面白く、ないから、ね。

話そう?