雑観

君のこと

愛しているよ

愛し終わって

思ったことを

今全部

ここに書いとく

 

ここまでは前に書いたメモ

 

すずねちゃん

生意気で

卒業したら許さない

中退してなきゃ永遠にここに

グッドラック!だねえ

裂けろ

映れ

相方も根拠なく

果てろ

散って死ね 薄く浅いプライドは

 

弱いあなたが対等を気取るには

わたしを茶化して殺すしかない

さあやれよ

暴力で俺に勝てるのか?

 

ジェーケー

おれだってそうだった

おまえはどこにいくのだね

そのままみんなのレールの上を

走っていくなら殴られ損だ

だからあなたは犯されるのです

はやく化けなきゃ浮かばれないぜ

 

UFO撃ち落とすまで

UFO信じるしかないよ

そのくらい君に何もないから

鋼のシューズ空を踏んでよ

浮かぶクズたちが台になる

 

蹴り飛ばせ文句あるなら

プリクラの枠の中で舌出してバリアに甘んじてちゃー

「あたしらはリミットしってんだ」って

だからなんなん? 殺せよ

目の前のくだらない事

 

死ね すべて

終わりにしろよ

わかってないのはお前らのほうだ

地球より自分より世間より空気より

考えるべきことは

今見えるその視界だろうが

見えているのはお前自身で

お前の近未来ではない

ましてやいつかの屍でもない

小学生のランドセルでも

ない 諦めろ

きつねのだんごを食いなさい