アイラブユー

愛は愛と知る
僕は僕と成る
知らない子供はわからない
すべてありのまま すべて
光を見ている
手を繋がないで
UFOも見ない
そらの名前をあてっこしてた
踏みしめる土とゴミの山の道
僕はバイパスをひた走り
永遠にこない君を待ってる
そんなことはもうわかってる
涙は高速に流れてく

愛を愛と知り
君と僕は成る

夢みてるんだ
朝の春の夢
届かない愛
伸ばせない腕
雨は降り続き
夜はもう来ない

目に見えなくて
すべて抱きしめたいけれど
タイムマシンに乗っかった
新しいことはもう
何もない
さらばさらば
愛していたもの
微笑みと抱擁
ついに咲かずに散ってった
火山の地下のマグマの火

言ってはいけない言葉なら
とうの昔に塗り潰している
愛を知る君は君と成り
このままで僕はまだ成らず