歴史

理屈は捏造できるからね

僕は僕だけの

恋をみているよ

君が誰のこと語って

秘密の人

増やしてもね

経験値なんだよ

年齢じゃないよ

情けなくても

ばかにはしないよ

もう少しだけ

食べさせてね

横を向いて

なめさせてね

夢はいつでも見えるからね

時間じゃないよ

歩くなら

その道のりの中で

探してみようよ

つながりながら

ごろごろしながらね

散歩って知ってる

心がさまよう

一人きりなのに

あたたかいからね

縛られている

アスファルト

目を奪われないで

羽ばたくのなら

横にいようよ

あの人たちと

ねえ

どんな悲劇も

机に置いて

川原に出よう

指揮をしながら

両手ひろげて

お金はらって

星降る夜に

涙するなら

転びあおうよ

笑わないから

地下室みたい

地獄ごっこを

ようやくここに

君がいるから

なんでもないと

首を動かす

悲しいけれど

僕は僕だから

恋をみているよ

いつもはこんなに想わないからね

戸惑う君も

感じてるけど

たまに会う時だからこそ

愛し合おうよ

寂しがりやの僕たちなのは

みんな知ってる

みんな知ってるよ