お散歩遠く

お散歩遠くへあてもなく

なかよしお月様

指先すべてが美しい

目に見えぬものたちも


あっちかな

こっちかなって

どうにかなってしまいそうです


お散歩遠くに手を振って

だれか笑ったら

耳を澄ましていいんだね

ひとりでもいいんだね

 

聞いたかな ゆったかな

豊かな悲しさの日々


お散歩遠くのガンダーラ

みんなばらばら

いろいろあるから目を閉じて

今日 愛する人たちと


さらば 友よ


散ったから あったから

宝のありかにも似た


あっちかな

こっちかなって

どうにかなってしまった


あっちかな

こっちかなって

どうにかなってしまったから