身体がジャンヌ・ダルクって

今日も身体はジャンヌ・ダルクって

でも敬虔なオーラ放ちに放って

我慢できないくらい努力してる

あたしはそれでももてないの

敬虔すぎていつまでも処女なの

経験したくてたまらなくって

アレをするたびジャンヌ・ダルクって

身体が疼くの仕方がないの

明日もきっとジャンヌ・ダルクって

でも経験はおあずけになって

おやめくださって若者の男

あたしはこれでも男なの

ジャンヌ・ダルクって本当は

かわいい男の子だったんじゃないかって

あたしみたいにね

ポイントは遠くからでもわかるような偉大なる敬虔のオーラ

あたしの身体はジャンヌ・ダルクって

昔から決まってたみたいに

おまたのあたりはつるつるで

そんな病気ってありふれているような気がするよ

あなたの周りのおてんば娘は

少なからずやジャンヌ・ダルクって

そんな気がして仕方がないから

フランス辺りで服を脱ごうかな