密には柳葉魚2017 -指環-

ハイパー トニック

ハイパー トニック

ユー アー スペシャル ベアナッコー

アーメン チルマン

どうもう

煎餅(せんべい)

 

読(よ)み仮名(がな)

 

オーケストラ玄関

ボンタン シャキッと 出勤魔

お前そんなに会社に行くなよ

死んでも知らんぞ

アー ソラミタカ 合掌

 

ぼんやり空を見て落下

ボンタン シャキッと 出金しますか

お前そんなにパチンコ行くと

玉が出るぞ お前の口から 無限に そしたら どうするんだ

いいのか

 

デーダマー

悪魔と

ビーダマン

殴り合っているのを

横目に僕は背広を質に入れ

ギターを買って弾く

夜明けは近い 夜明けは近い

アー そうだ 明日から ライブがあるんだ あいつのライブ

生きているのか 死んでいるのか

果てしない議論の果てに

何があるのか それはね みんなの笑顔

 

ニッカリ ポッカリ

日暮里 ポカリ

ボカリ

ビーダマンの圧勝

悪魔 デビル 見る影もなく 縮小し

塩をかけられたナメクジのように

ゼロだ ゼロに向かえ そこには何もなく

宇宙の法則を知るすべだけが

わら半紙にサインペンで

 

ウワー 犬がいるぞ

叩け 叩け 掘り出せ それはたぶん パール

犬のしっぽをつかめ ビーダマン

胸に入れよ

そして弾きだせ それはパール

圧縮された生命

魂のことだ わかるかね

 

厳密には柳葉魚(ししゃも)

読(よ)み仮名(がな)

そのカッコの中にあるものをすべて捨てろ

いつまで頼っている

補助輪をはずせ

自分の頭で考えろ

読み仮名世代は滅びなさい

ふりがな世代に変わりなさい

ルビーの指輪は何週連続

トップだったと思ってるんだ