変わりあるある

変わらない 変わらない?

変わりたい 変わってしまう

変わるから 変わりたくない

変われない 変わっていく

変わろうか 怖いからテレビでも見るかな

怖いなら こちらへおいで

変わらないように 変えてあげましょう

スナップショットで切り取りましょう

人間のようなロボットのような人形のような女の子

冷凍保存で未来へ飛んで

ハートの熱で溶かして起きて

大暴れ 知らないところで

軽い気持ちで 舞いあがれ

変わらない 変わらない

変わりたい 変わってしまえ

変わるから 変わりたくない

変われない 変わっていけ

変わろうよ もう二度と会うこともないから

自由に空を飛べる

自由にものを食べられる

自由に笑ったり泣いたり

自由に遊んでる 今日も明日も2年後も

怖いでしょ 当たり前だよ

変わらないように 変えてきたから

スナップショットで切り取りましょう

まだまだ続けるたのしく続ける永遠に続く女の子

もう二度と会うこともないから

怖いからテレビでも見るかな

踊る人たちは次から次へ

踊る人たちは次から次へ

変わらない 変わらない!

変わりたい 変わってしまった

変わるから 変わりたくない

変われない 変わってきた

変わっても 元に戻ればそれでいいんだけど

 

雪が溶けてる

陽が出てる

川が流れて魚が見えて

きらめく水面にあめんぼがじぐざぐ