指折り数えて待ちこがれろ僕の到着を

僕はすんごい恰好で行くぜ

妄想しろ妄想しろ極力具体的に

僕はすんごいモノを持ってる

だから君でも自然に愛せる

安心しなさい

そこでゆったり待ってなさい

今から行くから

オラオラどうだね

これが僕の存在です

知らなかったかい

これからしばらく崇めるかい

いいだろう許す

余命の限りは輝くよ

立ち上がれ

そんで叫べよ

なんでもいいよ

名前なら

ああ月が出た

僕だって待つんだ

これを待っていたんだ

足してみな

ほらノートとペンだ

筆算できるか

繰り上がるのが多いから

そうそう

僕はもうここにいる

それでいい

ああコンピュータの時代が来ている

夜明けだね

電気がどうやら動いているよ

僕らはそろそろおしまいだ

さみしいのかい

受け入れな

望んだんだろう

もう動かないよ

無駄だ