上司、涙腺震わせ甘い汁

羽振りの良すぎた泥酔上司

減俸処分に明け暮れて

ドイツもコイツも路頭に迷い

会社のデスクで餓死寸前

嘘じゃないか嘘じゃないか

無礼講だとか言っといて

嘘じゃないか嘘じゃないか

無礼講だとか言っといて

接待まみれの泥酔上司

現場は腐敗に呆れ果て

ダレデもカレデも武器を持ち

会社のデスクでバリケード

腐った飯ばっか喰ってるからだ

腐った飯ばっか喰ってるからだ

嘘じゃないか嘘じゃないか

部長も課長も社員じゃないか

嘘じゃないか嘘じゃないか

社長じゃなけりゃ社員じゃないか

嘘じゃないか嘘じゃないか

平社員こそが社員なものか

嘘じゃないか嘘じゃないか

社員は誰でも社員じゃないか

暴動だ暴動だ

今こそ使うぞ有給休暇

暴動だ暴動だ

下っ端総出で有給休暇

だがそれも上司がノーと言えばできない相談