ゴルバチョフよりも男気がある人募集したらたくさんのロシア人が集まってきたんだけど僕の望んでいるのはそんなもんじゃなくて

幻想的に生きてくれ

幻想的に

惑いがちな文章で僕を殺してくれ

君は死なないでくれ

幻想的に

幻想的に生きてくれ

幻想的に生きてくれまいか

惑いがちな格好で崖の上に立ってくれ

長い長い

性器の形をした純金のノベボーで

三百メートル彼方から

押してあげる

そして

そして

華麗に

華麗に

華麗にも君は

這い上がり

笑顔を見せて

キリストがしたように

トルストイが叫ぶかのように

大復活を遂げてみて

ああ

ああああ

いくよ

いく

いく

いい

ああ

キスをして

ねえキスをして僕に

三千メートル向こうから

世紀のアイドルたちがそうしたように

さあキスをして唇を投げて

ちぎって

ちぎって

ちぎって

ちぎって

その指で

たよやかにちぎって

そして投げて

くちびるを君の

僕にその

くちびるを君の

僕にそれを

ちぎって

ちぎって

ちぎって投げてそして僕は受け取って

投げて

ちぎって

ちぎってはなげて

ちぎってはなげて

ちぎってはなげ

ちぎってはなげ

ちぎってはなげ

遠くから眺めて

遙か彼方から

僕だけを見て

その視力で

その

生まれたときから

見えている目で

さあ

さあ

さあ見て

さあ見て僕を見て今

どう

どうなの

どうなの僕は

僕の姿態は

肢体は

死体はどうなの

ああああ

見られてる

僕が君に

君は僕を見てる

あああああああ

死にたい

死にたい

殺してくれ

立つから

立つから崖の上にそして

突き落として

突き落として速く

あなたの性器の形をした純金のノベボーで

男になって

今だけ男性に

男性器を得て

そして投げて

ちぎって

くちびるだけで受け止めて僕を素速くねえ

僕は君と

セックスがしたい

それだけなんだよ

したい

したい

はじめの一歩は殺し合うことから

それから

復活しよう

蘇ろう

ともに

崖の下から笑顔で這い上がり

永遠の愛を誓おう

当たり前かもしれないけど

僕は君を

ああ

ああ

ああああ

抱きしめたい

腐るまで

異臭をも

腐敗をも取り込んで

受け入れて愛す

僕は君を抱きしめたい

全てを

腐った内蔵すらも僕は君のために

売るし

どうしたら僕は

君を

ああ

どうかしてるよ

今日の僕は

明日にはまた

普通

目指すから

SSMは

ソフトエスエムの

略だから

モビルスーツ

モビルスーツと抱き合って君は

モビルスーツに犯されて

ビームサーベルをつっこんだ君を

モビルスーツが吸い込んで

僕はそれを見て

冷静

動物のように

あああピューマであるかのように

知らないふりをして