白だ。

白だ。白だ。白だ。

白だ。白なんだ。白だ。白に決まってる。

絶対に、白だ。白だ。

白だ。

白だ。

このミルクは、白だ。

今から注ぐのはコーヒーだ、黒だ。

混じり合い、少しずつ少しずつ染まっていくんだ。

染まっていく、染まっていく、染まっていく……。

染めてる、染めてる、染めてるんだぜ。

染められる、染められるんだよ。染めてやるよ。

染まった?

染まったんだな……。

いや。

白じゃない。

これは何だ?

こんなもの。

こんなもの、白じゃない。

白じゃない。

白じゃない。白じゃない。白じゃない。

美しくない。

……白じゃない。

白じゃない白じゃない白じゃない白じゃない白じゃない。

飛び散った、破片、ガラス……。

腕に刺さった。

流れている、流れているのは、赤い、血……。

赤か、赤……。赤なら、赤なら、赤、赤、赤、赤、か。

赤なら……。

何だこれは。

こんなものこんなものこんなもの。

白じゃない。

こんなものは白じゃない。

こんなもの、白であるべきものじゃない。

白であっていいのは、白であっていいのは、こんなものじゃない。

美しくない白は、壊れてしまえ。

壊れろ、壊れろ、壊れろ壊れろ。

壊れればいいのに、壊れればいいのに、壊れないんだ。

壊せばいいんだ、壊せば、壊せば、壊してやる。壊してやる壊してやる。

だって白なんだ、白じゃないくせに、こいつは白なんだ、こんなもの、白じゃない。

白と認めない、認めない、白は、白はこんなものじゃない、白は、白は、白は……。

白は違う。もっと、もっと綺麗で、美しい。

ああ、白、白、白、白。

そうだ、白だ。絶対に白だ。白でないはずがない。白に決まってるよ。

だって、だってあんなに、綺麗なんだもの。

白に決まってるよね。白だよね。白だよ。白だったんだよ、あの時も、あの時も、あの時も。

白だよ白だよ白だよ。

みせてくれ、みせてくれその白を。

白、白、白、白、その白、その白を、魅せてくれ魅せてくれ魅せてくれ。

見られるさ。見られる。だって、白だぜ、白なんだ、白なんだから。

白は、白は、白は、白は、白はみんなのもの。

白は、優しい。白は、白は……そうさ、白だ。白は、許してくれる。

白は許してくれるよ、白なら大丈夫だよ、白だもの、だって、白だもの……。

白が白が白が、待ってる。待ってるから、行かないと、白が、白が白が。

白だ。

あれは白だ。

白なんだ。

あれは白だよ。

白、白、もうすぐ、もうすぐ白が、白が、白が、白が、白が、白が、白が、白が……。

白が。

見られる。

白だから、大丈夫さ、大丈夫さ、大丈夫だよ、大丈夫なんだから、白なんだから。

白を、白を、白を、これから、これから、これから、これからだ、これから白を、白を……見るんだ。

白なんだから、白は、許してくれるんだから、白は、心配しなくてもいいんだ、白なんだから。

白、白、白、その後は、その後は、どうなるんだ、きっと、白だから、その後は……。

白、白は優しい。だから、だから優しく、優しく、優しくしてくれる。

あんな風に、あんな風に、あの時も、優しかった。あの時だって白だった。だから今も、白だ、そして、優しい。

白、白、白、白……。

白。

白。

白。

白。

白。

白?

白……。

白……じゃない。

白じゃない白じゃない白じゃない白じゃない白じゃないよ。

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ。

あれは嘘だ、嘘に決まってる、でも、でも、でも、でも、あれは、あれはきっと白じゃない。って、いうんだ、な……。

これは、白……なのか?

白……じゃないんだ、よな。

白、白、白、白……。

白、白、駄目なんだ、白は駄目なんだよ。

違うんだね、白じゃないんだね、そうなんだね。

違うんだって、違うんだってね、そうなんだってね、白じゃない、白じゃない、白じゃない白じゃない白じゃない。

白、

白、

しろ、

しろ、

しろ、

あか。

あか。

あか、あか、あか、あか、あか。

あか……って、なんだ?

あか……赤?

赤。

赤、赤、赤、赤、赤、赤、赤……。

赤なら。

赤なら……赤なら……赤なら……。

赤なら、赤なら、赤なら、赤なら、赤なら、赤なら。

赤なら赤なら赤なら。

そうだあれは赤だ、きっと赤だ、赤に違いない、赤じゃないはずが無いよ。

でも、赤じゃない、赤じゃない?

赤だろ赤だろ赤だろあれは?

あれは赤なんだよね?

赤、赤、赤、赤に、赤に、染め、染め、染められる……?

染められるよ、そうだよ、染める、染める、染める、染める、染める、染める……。

染めてやる、染めてやる、染めてやる染めてやる、染めてやる。

染まった?

染まったよ。綺麗に染まった。

でも、まだ足りないかな。

もう少し、赤が欲しい。赤、赤、赤、赤、赤、赤なら……。

赤、赤、赤。……赤?これが?赤だって?

白じゃないか、これは白だよ、白って言うんだよ。

白い。白い。綺麗な白だ。美しいよ。

これを待ってた。これが見たかった。このために、居たんだ。

白い、白い、白い。

白いな、君は、とっても白いよ。

白っていいなあ白って。白だよ、今、君は白だ。白でしかない。白って、白って……いいもんだね。

さあ、

これからまた、もっと綺麗に染めてあげるよ。

頭の先から、爪の先まで……。

ね。

美しい、白い色に。

だって君は、

白が好きなんだろう?

知ってるよ。

だって、知ってる。うん、知ってるよ。知ってた、ずっと知ってた。

あの時からずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、

ずっと……。