裸で何が悪い

全裸になりたい

ちんちんふりまわしてどっか飛ばしたい

道ゆく人の顔面に当てたい

そんないたずらな夢想をしている

全裸になりたい

さわやかな風を全身に浴びて

さわやかな笑顔をみんなに見せたい

さわやかな全裸で

さわやかなポーズで

さわやかなはだ色を子どもたちに教えてあげたい

だって裸で何が悪い

裸で何が悪いんだ

愛しあうときは裸だよ

僕はみんなが好きなんだ

公園の土に穴掘って

そこにちんちん突っ込めば

ほら僕は地球とやってる

僕はみんなのお義父さんだよ

聞こえないかい、ほら

あえぎ声が

大きな地球の母なるアクメが

全裸になろうよ

噴水ではしゃぐ幼女は裸さ

全裸になろう

戦争なんてなくなるよ

だって裸で何が悪い

裸で何が悪いんだ

生まれてきたときは裸だよ

死ぬときだって裸でいたいよ

今日にも明日にも死ぬかもしれない

だからいつでも裸でいたいよ

いつでもみんなと愛しあいたいよ

全裸になりたい

ちんちんで友達とフェンシング

より深く友情を深めたい

全裸になりたい

磨きにみがいたちんちんソードで

まんこシールドつらぬいて

きみを助けたい

すてきなお姫様とめぐり会いたい

裸はいけないことじゃない

愛しあうときは裸だもん

みんなは愛に臆病すぎるんだ

傷つけあうだけが愛じゃないのに

ゆるしあうことが愛なのに

そうだ裸で何が悪い

裸で何が悪いんだ

裸で何が悪いんだ!