フィナーレ

覚醒したら連れていこう 今はまだ幼いからね

背中に乗りなよ 少しだけ飛ぼうか

「夢を見た」なんて友達に言うなよ

「ドラゴンに乗った」とただ そう言え

お前の瞳に燃える炎が そいつらを黙らせる

もう死んだ顔すんじゃない 死ぬ気で行け

未来は終わりを示唆しているか

昨日と明日が仲違いならば

お前がまたがれ

俺がついている

鋭い翼で劇場を飛び回り

惨事に降りかけた幕を切って落とす

「夢を見た」なんて誰にも言うなよ

過去形で語るならそれは 燃えかすだ

お前が望むなら焼き尽くせ 本気で信じるのなら

もう死んだ顔すんじゃない 殺す気で行け

未来は終わりを意味しているか

理想がすべては幻ならば

お前が演じろ

俺が見ててやる

鋭い翼で劇場を飛び回り

讃辞に降りかけた幕を切って落とせ

暮れかけた陽のメッセージは遠く

飛ぶために叫ぶ 何かを信じるのなら

夜をすっ飛ばせ 新しい日の出だ

鋭い翼で劇場を飛び回り

戦地に降りかけた幕を切って落とす

覚醒したら連れていこう 君はまだ幼いから

崩れかけた可能性を 少しだけ巻き戻そう