きいろい自転車さかだち運転

牛乳ビンの底のようなメガネいつまでもアアいつまでもそう

目立たない君の唯一それだけ目立つだからねえ愛してる

一歳になるかならないかの君の乳房僕は吸う夢を見るそれは自由

だから僕は言う君の耳許に息吹きかける君は笑う君は笑う

融通の利く娘さんだねって悪そうなサングラスつぶやいて射精

お金はいくらあったら足りるの僕は明日から土木工事に従事するからお願い

知己ども集めてホームパーティその実体は犯罪の相談何をするかは決めてない

ジッパーだらけに改造された可哀想なあいつの弟の手術代を

僕らはおこづかい貯めて出したなのにジッパーダラケになったのは

国際的なそういう団体が実家暮らしの誰かわからない人に要請されたに違いない

樹液をすすりながらピーチクパーチクうるせえんだよお前の母ちゃん

狂ってんの?

きちがいなの?

死ねば?