ヒッタイト、似合う?

ムラムラ村の村長さん

酔っぱらって投げザーメン

村いちばんのめんこい子

こんだらこたぁ、はじめてだー

ムラムラ村の村長さん

正気に返って平謝り

村いちばんのめんこい子

そんだらおらぁ、もろてけろー

ムラムラ村の村長さん

周りを見渡しなまつばゴクリ

村いちばんのめんこい子

さらって

地下に

閉じこめた

ムラムラ村の村長さんちの地下室で

あやしい電気の実験を

村いちばんのめんこい子

メガネをかけてボワッ ジュウー

「フム。」

合成成功

ラジリウム

燃えて熱くて鉄をも溶かす

そこへタイムスリップしてきたヒッタイト人が

「すげえ、すげえ」とおどろいて

ムラムラ村の村長さんに

「どうか、なにとぞ、なにとぞお」

ムラムラ村の村長さん

あと一回、セックスしたら

この女、やらあ

と言って服を脱ぎ

顔にいちもつをあてがうと

村いちばんのめんこい子

名残惜しそうに噛みきった

ヒッタイト人はおどろいた