臓器を元手にベンチャーいじめ

俺に例えば

三百本の腕があって

ぐるぐる回して自分の周りを

探したとする

手の届く範囲を全ての角度を

俺の腕が探索をする

何も掴めねえ

俺の周りには

心の拠り所が

ねえぜ

心の拠り所が

ねえぜ

例えば殴られて

例えば親友に

自分は日本人ではなく韓国人に三角人だと認定された男だと

告白をされて

俺はどうしたらいい

俺はどうしたらいい

顔の痛みが

俺を規定する

俺を定義する

俺の数百本の腕が

俺の顔を

競って殴る

競って殴る

順番に

並んで並んで並んで並んで

几帳面に殴る

行き場を無くした

数百本の俺の腕が

行き場を無くして

俺を掴んで

一斉に

俺を掴んで

投げ捨てる

川に

投げ捨てる

川に

ドブ川に俺は捨てられちまう

ああ

俺の周りには

心の拠り所が

ねえぜ

心の拠り所が

ねえぜ