詠嘆のシビリアンコントロール

 みんな速い

はやい はやいぜ みんな速い

ぼく 全力疾走

お金ないから電車に乗れない

バスもダメだしタクシーなんて

特にだよ

のろのろ進むぼく

みんな速い

才能ないんだ

死のう

ぼくの声きっと聞こえない

みんな速いから

あいつら死んだとき

みんな聞こえていなかった

ぼくだけにしか

見えてなかった

うん

ぼくよりおそいやつ

みんな死んだ

でもぼく嫌だから

死なない

死ねない

死にたい

ぼくよりおそいやつもいる

いた

みんな死んだ

どうしても少しおそく

生まれてこなかったんだろう

どうしてぼく

死ねないんだろう

みんな速い