忘れる

名前をよびたいの

ふとんのなかで

ひとりきりのとき

そのために恋をする

のかもしれないの

ねえわたしに名前をおしえてよ

わたしは名前をよびたいの

ほんとの名前をおしえてよ

わたしは名前をよびたいの

名前をよびたいの

ふとんのなかで

ふたりきりのとき

でも

そのために恋をする

わけないじゃないの!

ねえわたしに恋をおしえてよ

わたしは名前をよびたい子

わたしに恋をおしえてよ

わたしは名前をしらないの

ねえわたしに名前をよばせてよ

何度もなんどもよばせてよ

わたしは名前をしらないの

みんな明日にはわすれるの

そういう子

だから今

だまって名前をおしえてよ