どういう神経してんだ

どういう神経してやがんだ

泰葉かおまえは

人類みんながお前の味方か

四面楚歌こじあけたつもりか

八方塞がり忘れたか

ほとぼり勝手に醒ましたか

こだわってるのは俺だけか

淫乱なる無神経

作為的な無邪気

外堀から買収

じわりじわり

じわりじわりだ

どういう神経してやがる

姉歯かおまえは

白痴ですむとは思うなよ

わかってんぞこの無免許野郎が

消えろ

でていけ

俺の世界から

どういう神経してんだよ

きちがいかおまえは

俺の親友のあいつの彼女に

すりよんな

すりよんな

すりよんなバーロー

千里眼だぞこちとら

なめんな

地獄耳だぞ

知ってんだかんな

くそやろう

セックスばっかりしやがって

知ってんぞ

目に浮かぶ

知ってんぞ

味も匂いも

靴下が

焼き付いて離れない

消えろ

でていけ

俺の世界から