エモーティコン

同じ言葉を並べてる 幾千万人の表情の中に僕は埋もれていく

絶えず変化する感情が僕の筋肉を動かして 記憶すら操作する

操られている 不気味な舌使いが在るはずもない言葉を探して

空回りする

優しげな顔

悲しげな顔

寂しげな顔

愛しげな顔 無数の表情が

裸の骨格を一つずつ覆っていって

醜く太った黒い塊になる あらゆる色を吸い取って

爪を立て剥がして欲しい

鋭利な刃で一枚一枚切り取ってしまって

少しずつ僕は生まれた時に戻る

泣き顔だけの 真実の僕に生まれ還るから

爪を立てて 剥がして欲しい

ナイフで切り取ってしまって

やがて僕は生まれた時に

泣いている僕に 真実の僕に還る 還るから