2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

道の名前

思いついて忘れて消えてったフレーズ、 くちびるの端に残り。 心の隅には残り。 頭のどっかに引っかかったまま。 冬の光、誰も殺さず。 歩きながらに日向ぼっこ。 繋ぎ甲斐のあるような手が今、そこに、 飲み干し甲斐のありそうな涙、心の奥に。 銀河に照ら…

日記

本心を隠すために言葉を塗りたくると醜悪になるのでただ正直に素直にいたい僕は困っているのです好きな人が人を殺したんですその人にいまメールを打っています愛してる愛してる愛してる愛してる「あたしもあたしもあたしもあたしも同じ気持ちなの」一緒に逃…

片想い

戦争みたいに片想いぶつけ合う 僕ら弾け飛んだ せっせとドラム缶眼前に積みつづけるような 企まれた秘密の日課 華やぐ毎日 すれ違いのビーム 来ない手紙を待ち続けている あなたから 君からの 揺れ動く恋心 地下水汲み上げてる うなだれて孤独 生きてるの楽…

空を見上げる年頃は 夢は夢のまま美しい 欲と感動を覚えたら 夢は現実になりたがる さじ加減一つ 憧れも恋になる 夢 夢 純真な乙女に囁いて 夢を叶える鍵を渡して 殺す 夢と引き換えた幸せを 二人は育ててく 望遠鏡と図鑑を持って 落とした空を拾ってる

流行語大賞

君は流行語大賞 流行り神のように崇められ バナナやみかんが捧げられ バットでボールカキーン ピューン オーライオーライ 空き地から飛び出した道路にトラック即死ボーイ葬儀 有終の美どうせ甲子園には行けないんだ ドラフトにもかからんし プロにもなれんし…