2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忌まわしき世界

ただダラダラと、雲が踊ってる。 忌まわしき世界だね。 いつまで待っても、何も変わらない。 忌まわしき世界だね。 走っても走っても、 抜け出せない世界。 切れ目のない世界。 ここにあるすべてのもの…、 あらゆる色のあるものが全て、 僕の住む世界で、そ…

(嗤いながら)みん なしね

怒濤の人生も今日で終わり オマエの怒濤の人生も 今日で終わりにしてやるぜ オマエの怒濤の人生が どれほど怒濤の人生だったか 俺は全く知らないが きっとそうなんだ、そうなんだろ?ああん? みんな死ね。 たいていみんな 死んだ方がいい。 僕と彼女とを結…

せせら嗤う

僕が死ぬまでの間 そこに立っていて 見つめていてください 虫けらのようにもぎ取られた手足を 抜け殻のように臓物を抜かれた胴体を 死の宣告を受けたのです あなたは知っている限りの常識で 僕の寿命を告げたのです ただそれだけのことでした 理解に届かない…

死海

劇薬の進歩 電話越しに 遙か彼方 銀河より飛来 さようなら好きだった貴女 ありがとうもう誰も信じない 嘘のシャワー浴びてからベッドイン 嘘のシャワー浴びてからベッドイン 浮游する 次元を超えて ダンス ステップ踏むその度に心拍数上昇 指折り数える死神…

無闇

差しのべられた優しげな指先 舌で撫でるように辿ると 肘から先が闇 気が狂いそうだ

エモーティコン

同じ言葉を並べてる 幾千万人の表情の中に僕は埋もれていく 絶えず変化する感情が僕の筋肉を動かして 記憶すら操作する 操られている 不気味な舌使いが在るはずもない言葉を探して 空回りする 優しげな顔 悲しげな顔 寂しげな顔 愛しげな顔 無数の表情が 裸…

チャンドラー

チャンドラー チャンドラー チャンドラー チャンドラー ウオー 青いボディの超ヒーロー うー チャンドラー チャンドラー チャンドラー ウワー 黒いお髭 つんと伸ばし うー チャンドラー チャンドラー チャンドラー アアー ディズニーネズミにゃ負けねえぞ そ…

スーサイド

取り巻いた断崖絶壁 気が付けば四面楚歌 吐き出した魑魅魍魎 胡乱な言葉達 膝落とし祈る 漸く空を拓けた ウウ 閃いたスーサイド 切り裂いて闇夜をバラバラにジグソー ウウ スーサイド スーサイド 空中分解の脳が無重力のスミに浮かぶ 立ちつくす無限回廊 決…