2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空気吸うだけ

こんなところに二人集まって、何をしているのかって? 着信音を一人だけ違うのにしてみたり、差異化は必要ない。 何もしてない。何も。 空気、吸うだけ。

飛び込め! そこに、穴がある。

飛び込め! そこに、穴がある。 目に見えて擬態語が「ぽっかり」なんだったら、埋める。 考えんなって、わかんなくなるから。 手近なもんでいいんだって、ほら。 飛び込め! そこに、穴がある。 躓いちゃって顔面から血がでたりなんかしたら、諦める。 そう…

ファンタジー

非現実的な世界だ 金がモノを言う

流れる星のビバップ

爽快 道理で綺麗な月 今なお照らす 光の幻 夜を記憶が優しくそっと覆い 咲き続く混沌の花が笑った ソウルフルに心はシャンクする 切り取られていった原風景のアラベスク ただ蜜の様な香りを永遠に映す華やかな色に振り向く あの夏の消滅を拒絶するように 今…

サイマルテニアスコインシデンス

今ごろあなたはどこで何をしているの 知ってるぞ あいつとセックスしてるんだ そうに決まってて 昔から決まってて 「相場が決まってて」(いつからか固定レート) oh抱き合うたびに涙を流して「ごめんね鬼畜」って僕を見たその瞳 今ごろは何を見つめているの…

コークスクリューうんこ

あいつの肛門から 俺は貴様のしわがれた顔面めがけて半回転しながら突っ込んでいってやる

とりあえず幻滅

何なんだ モヤモヤだ 君は誰! まあいいや とりあえず幻滅しとこう 嫌いなの? 好きなのか 打算の最中 とりあえず幻滅 ドサドサっと落ちて来るんだよ粘っこさが空から ヒトナメしてみて吐き気を催す もう要らないだろう すがすがしくはないだろう 何の意味も…

破棄駄目だ。

一週間くらい閉め切った部屋の中に引きこもっていたから空気が悪い。 することがないといって煙草を吸ったら溜め息が可視的になった。 鬱蒼と茂ったジャングルのようで身動きもとれない。 重苦しい空気に縛り付けられている。 なくしたものをリストアップし…

温泉の噴き出ない様に

氷みたいだ 砕くしかねえじゃん (時の経過) 溶け出した 意外 「コーネリアスのドロップがハイパージョイに入ったわけじゃん」 「そういうのってなんかのメタファだったりするわけじゃん」 自分の体温って偉大 などと思う瞬間だ キスしてみたら案外に喰いつ…