2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早く帰って来い!

待ちくたびれたよ

笑え笑え笑い飛ばせ明日の午前三十二時には君は永遠に僕のもの君の瞳を頬張ったなら空っぽな情愛は君を包んで夢の国へと

命?

ジュンガル部のホープ渚に潜む

ドラクマ銀貨の重みに耐えて リュクルゴスを罵倒したって仕方のないこと いろんな人がいろんなことを言っている けど誰もが知っている 何をか すべては一点に集まる 凝視 眼が集まる 忘れられている原則 眼を 見ていることも忘れて そむけてみたって仕方のな…

君の躰に僕の知らないキスマーク月の明かりに照らされてこっちを見てるよなんて魅惑的な乳首僕の心はときめいて

生。

ビッグクランチで会いましょう

君を待とう たとえどれほどに 排他原理が我らを引き裂こうとも たとえどれほどに 時間の矢に貫かれようとも 事象地平の彼方に 君の姿が見える限り 僕は君を待つ 君と融合出来たなら どれほど嬉ばしいことだろうか 僕は核力の名のもとに 君を決して離さないだ…

春でぇむん

いいあんべぇ

うぇーべるん

うぇーべるん うぇーべるんって知ってる? うぇーべるんっていうのは人の名前さ。 うぇーべるんという名の人は、 男だったり女だったり、子どもだったり年寄りだったりして、 きっとなん千人もいるにちがいない。 ぼくにはうぇーべるんという名の友達はひと…

『spring dream~春は未(ま)だ来ず、されど~』 桜が咲くには まだ早いね だけど すばやいkissに桜色のきみの頬 その熱で 雪を溶かしてしまいそうだね 春は未だ来ず、されど君はいつでもspring girl 僕の冷えた心を暖める 何もいらない 君さえいれば その…

「愛してる」と「コスタリカ」の言葉の裏にあるもの

きっと誰もが皆 「僕がいちばん彼のことわかってるっ!」って 思ってるよね 悪い事じゃないと思う、 うん。 がんばってね。 みんな。

ほらごらんこのラブレター トラック3台 あとはアフガンに寄付してあげて

ストリッパーになりたいな、って思ったんだった。 そうだった、俺はストリッパーになりたかった。 矢崎隆雄の友人にジャッキーなんてハンドルネームの男がいるんだけど あいつ、そろそろいい気になってきてると思うんだ。 自分を天才だと思ってやがる。 気づ…

久しぶりにパソコンを立ち上げると 一通のメールを受信した 奴からだ ここの日記を好きにしてくれと言う ごちゃごちゃにしてくれと言う しかし僕にはできない 僕は何かを壊すなんて勇気は無い。 「頼まれて書きました」というのはやめてくれ と言われたが、…

エルベ川北東の地に住む曾祖父を お姫様から救うため

色んなものが 本当に流動していく 流動していくものは 父であったり 母であったり 川を流れる一人の少年、 一人の少女とランデブー 中学生のころの僕が 授業中に鉛筆で走り書きをした 川を流れる一人の少年、 一人の少女とランデブー それは誰とも共有のでき…