聖なる一躍

セックスセックスぶーんぶーん

おっぱいおっぱいパパパパーン

セイヤーソイヤーエンターテイナー

ぼんくら合戦ポップン

アー

ビューティ聖なる性器祀って

いついつまでもと約束誓うよ

ねえ僕たちも結婚だねぇ

夢見る時まで一緒だよお

死ぬほど気持ちいいセックスしようね

矢のような精子

のどもと貫き

せっせとお布団拭こうねえ

愛し合う二人

うんと走ってポーン

生まれたよー

新しい生命!誕生日!おおおおー!

感動しました

ズボンがびちゃびちゃになるくらい雨の中工事現場駆け抜けて病院にやってきてちょうどオギャーって奇跡のように

福音がきこえた

鐘の音さ

琴のような

それで琴音って名付けたよ

セックスセックスポーンポン

ジュースにミキサー飲んでしまえ

いがいがするならエスプレッソを

涼しい時間に淹れて待とうよ

幸せの結末それは未来

子供達の元気な姿をこの目でしかと見届けたぞ

もう悔いはない

だからどこでもセックス

セックス

ブーンブーン

おっぱいおっぱいパパパヤー

セイヤーセイヤー

ソイヤーソックス

クリスマスだねセックスセックス

ボイラー部屋で閉じこもり

子供を無視して新型ポーン

トイレに行っても何もしない