ゆかりちゃんと塾

ここは邪悪な進学塾

何もしてない大人が集う

洗脳するため洗脳されて

疑いのない清らかな笑顔

虚ろな拡大再生産

ぼくらは正義のヒーローさ

進学塾には行かないさ

ぼくは誰にも倒されない

どこにも敵なし

負けることなし

だけど決して勝つこともない

うちの娘は進学塾へ

魔王を倒しに出かけましたが

いつまで経っても帰ってきません

どなたか娘を助けてください

ここは邪悪な進学塾

凍った心と腐った頭の

直角に動く大人をつくる

ゆかりちゃんは戦っている

ぼくはそのことを知らない

去年までいた公園で剣を作って待っている

ゆかりちゃんは勉強している

あいつを殺すとまだ狙いながら

燃えながら噛んで耐えている

にじむ涙を何度もぬぐって

あいつを殺すと狙いつづけてる

ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

どこに行ったら君に会えるの

ゆかりちゃん

ゆかりちゃん

何にも知らなくて

ごめんね