一瞬

誰もいなくてさみしいです

それだけでなくさみしいです

みんなに置いて行かれました

おなかがすいてたまりません

積み立ててきましたが

全部崩します

重荷に耐えきれませんので

好きだったことを忘れます

部屋中の様々の残滓が

苦しいですが

すべてを捨てることもありません

何一つ捨てはしないでしょう

ただ色あせています

壁も

物も

空気さえ

僕は疲れ切って指先が冷えています

朝からカレーパンを四つ食べました

まとめて380円で売っていたやつです

やることは少しやりました

何も起こらない世界に焦がれて

こんなにも心臓で泣いて

それでも幸せをくれるのは

昨日のことでした

どうしてこうも一瞬なのでしょうね