プレスビテリアン

ウオー わしはプレスビテリアン

長老じゃ

文句あるならかかってきんしゃい

だれかれ構わず殺すわい

孫だろうが知らん血祭りじゃ

ウオー なにをする わしはプレスビテリアン

正義の味方じゃぞ

なにがウェストミンスターじゃ

グワー 負けはせぬ 抵抗を続けるぞ

わしはプレスビテリアンじゃからな

殺そう 殺そう すべてを無にしよう

落とそう 落とそう あらゆるものを

世界の果ての果て 奈落の底へと

すべて破壊しろ そうだ プレスビテリアン

最初にして最後の男 どのみちもう

すべては終わる

ワーイ ぼくはプレスビテリアンの孫だぞ

エイヤー トウー ワァー やられた

エヘヘー 次はぼくがプレスビテリアンの孫やるね

チェー またぼくはプレスビテリアンかよ

サー はやくコロしておくれ

エイヤー トウー ワァー プレスビテリアン

プレスビテリアン

殺そう 殺そう すべてを無にしよう

この世は無常だ

すべてを終わりにしよう

わしはプレスビテリアン

ぼくはプレスビテリアンの孫

殺そう 殺そう すべてを

殺そう 殺そう つるぎを持って

プレスビテリアンの国を

守ろう 守ろう すべてを殺して

殺そう 殺そう すべてを無にして

何もない 世界一の王国を作ろう

唯一の神として君臨させよう

わが神を 聖書を プレスビテリアンの父をこそ