あなただけ

その美しさは

そこに留まる

唯一孤高の

素敵で綺麗な

最高の心。

僕は愛する人をただ思う

一番大切な人たちだけを

ひたすらに思う

百万分のいちでも

救いたい

ただ元気で健康なだけの笑顔を

見るために

作り出すためだけに

僕は行く

ただ愛するというだけの理由で

みんな

そうであればいい

そうであればいいのに

そうであればいい

そうであればいいのに

そうである

はずだが妙だ

誰かが何かを間違えた

ああ孤高の心の美しさ

みにくき自己愛

次元を超えるというならば

我らの世界こそ尊いのだから

邪魔する政府が正しくなるなら

いいな

平和に咲かせた

過去の地獄に

そこの笑顔と

一瞬の戦慄に

ただ消えて

祈り、

未来への希望を信じ

そして国家的な僕には

責務を

ただこれからの債務を