貝殻

厳密 幻滅 自己破綻

点滅 殲滅 死体遺棄

自我 知己 身体能力

典型的な心の闇と

形而下の暗い部分

バグってる あなたの脳

完全武装 重装歩兵

振り翳す知識 白熱する体内

昇華されていく欲求

傷つけ合う他人たちのかたまり

築上されていく独裁者の家

愛し合う殺人者の憂鬱

みんな知っている

そのことを知らない

くちびるの内側に はちきれそうな風船の中に

赤い血潮 震える吐息 爆発する

ふる と揺れる 刺すような痛み ただ心地よく

流れ込んでくリキュールのような

媚薬のような血

物狂おしく 青春を惜しむ

あなたとわたしの相違点

若さ とそして

美しさ

世界の見え方

上っ面だけを捉えて

物知り顔はやめて

カタカナを着飾って

聞いたことのない漢字操って

未来の世界でタウンページ繰るような

無根拠の自信だけは棄てて

言及して 深いところへ

挿入して あなたの思考

どこからか どこまでも わたしを理解するために

死なない限りの リビドーを お願い

だからわたしを愛して

だからわたしをいたぶって

だからわたしを残虐な 脳内

粛清の海に溺れさせないで