【イベントのお知らせ】12/23(祝)、新宿にて朗読会

開設より8年と2ヶ月と21日を記念して、朗読会を催します。

●とき

2010年12月23日(木曜・祝日)17:00開場 17:30開始予定

※場合によっては5分で終わってしまうので、お早めにご来場ください

●ところ

新宿ゴールデン街 花園一番街「無銘喫茶」

(JR新宿駅東口から徒歩 詳しくはhttp://mumei.co.jp/

※矢崎が木曜のみ店主を務める小さなバーです。お酒・コーヒーなど飲めます。

 参加費はここでの飲み物代です。高くありません。

上記にて、

矢崎隆雄による自作詩の朗読を行います。

つきましては読者さまからの投票により、読む詩を決めたいと思います。

投票所を用意しました。

http://www2.finito-jp.net/vote/comvote.cgi?id=yazakita

予備:http://www2.finito-jp.net/vote/comvote.cgi?id=yazakit

こちらに、「読んでほしい詩のタイトル」を記入し、投票してください。

ほっとくと消えるので気をつけてね!

詩は、「年代」から適当に探していただくのがよいと思いますが、

「単語」から探すのがおすすめです。

ページの上のほうにある検索フォームにテキトーな単語を入れると、

その単語が使われている詩が出てきます。楽しいですよ!

多く票を集めた作品(上位若干数)には、続編または姉妹編を書きます。

また、「存在しないタイトル」が投票された場合、

当日までにそのタイトルで詩を書き、それを読みます。

よろしくお願いいたします。