久々の死ぬように悲痛

弱音五反田ぼんやりロッカー

チンパンジードラゴンにチェンジ

愛から飛び出る目玉の料理に

耕一くんは喜びのあまりに

自虐的な様子カメラに収めた

探偵の少年は腐った廊下を

おっかなびっくり走り続けて

どこにも辿り着けないで

よわい誤魔化してどっぺるげんげる

ズバッ

獰猛な性器去勢して夏

呼び覚まされる平和への情欲

ぎらぎら輝く未来の人骨

べらぼうに高い宝石のありかを

ぐるぐる回って指し示す

ずべこう死ね踊れみたいなよんよん

べろちゅーしすぎてワセリン足りない

忌々しげなる凡庸家族と

ビタミンディーなら任せろ俺に

しばらくセポイの乱から出られず

実験台には新たな従兄弟を

とにかく色んな事が辛くって

言葉もたくさん消えてしまうし

研ぎ澄まされた詩なんて書けないよ