この花咲くや

くだらぬ事

頭いっぱい膨脹し

下半身どす黒く染めて

俺を捨てるのだろう

過去を根拠に妄想へ線ひき

あらゆる意味を書き換えて

言い訳も

泣き言も

女々しくはしないさ

ただ俺が許した事たちを君は

知らず過ごして幸せだったろう

当たり前だよ

お互い様だね

あの金もこの金も今では誤魔化しさ

愛のつもりで見ていたのにな

時間にしたってまるで無駄だね

あまりに高価な覚悟代だった

始めから博打みたいなもんだが僕らは

そこを無視して遊んでたんだもん

無意味に意味なんかない

言い訳も泣き言も女々しくて泣くよ

永遠に君はもう僕を愛せない

変わったんだもん

至る所に花は咲くから