愛してやらない

想い通じたから手を抜いたんだろ

愛してやらないよ

恋に堕ちちゃっていたんだね

約束したのに

聞こえなかったみたいだな

笑ってくれるのはいいが

笑わせてくれるのはいいが

一緒に笑えることはなかった

積み上げた石を互いに崩し合っていた

だけだった

有終の美を飾ろうと

最後を今まで引きずって

笑顔の練習絶やさなかった

君の努力は見当違いだ

死だけが終わりなのだから

まだまだ続く

そのために区切る

笑うためにする努力なら

声かけてくれたら良かったのにね

いくらでも二人で話したのにね

もう終わり

夢見れば現実も夢になる

幻のように消える

愛してやらないよ

手を抜いたんだろ