輪廻転生

僕の命日を捧げます

なので僕は死にます

困らないように頑張ります

用がなければ蘇りません

夢の中からこんにちわ

そのような不穏を好みません

ありがたいけれど

失敗ばっかりなので

あなたとは組めないよ

紫陽花ばかりはごめんなさい

そういうわけにもいきません

なのでちょっとだけ振り返る

獰猛ならば指だけは切って

ちょろちょろと這う蛇にして

変化の魔法で呼びかけて

いっぱい集めて千客万来

有望なガキをよろいかぶとに詰め込んで

ガキーンガキーンと打ち付ける

ハンマーが割れるまで

なたがギザギザになるまで

バラバラバラバラ

やがてあれですよろいかぶとがこっぱみじんになって

中からたくさんの子供達が一人になったようなのが

ややややや

ズボンの形がすごいぞ見てみろ本当だ

うわーちんちんが

ちんちんがないぞどこ行った

空を見ろ

ああ

そんなことはない

ここにあった

つまんねーの

蹴るぞ

いてー