締結

揺らいだ信頼

おばけはよわい

地面に野菜

降る雪に反射する僕たちの姿

どうでもいいからそういうことにして

揺らいだ信頼

取り戻したくて

今日も今日も君の家の前に立ちつくしてる

よわいよわい僕のたましいが

おばけになってる

 おばけになってる

  おばけになってる

ゆらゆらゆれてる

地面に野菜をしきつめて

片っ端からたべている

お腹がはれつしそう

そんなふうに僕は君を愛しているのだ

嫁になりたいと

君が言うから

僕のせいじゃない

じわじわと筋肉がふえていく

二人の僕らは処女だから

夢にまで見る冒険の

赤い痛い血 したたるそんな

始まりを

強引に開いて

新しい世界に生まれます

じゅうじゅう

焼肉の音

近い未来にそんなこと

あるかもしれないね