2007年10月2日

 一度くらいは死んでしまっても

 また生き返ってくることはできる

 僕は死ぬのが怖いから

 経験が足りない

 嘘をつきたい

 君を笑わせるような

 嘘をつきたい

 僕が僕をやめられるような

 

 ねえ 自分一人も欺けないで

 誰かを騙すことはできないよ

 ねえ いつか大切な人が

 どうか殺してくれるように 僕を

 君の前なら泣いてしまっても

 また笑いあってみることができる

 僕ら泣くのが得意だから

 すぐ水に流れる

 バカになりたい

 君に笑われるくらい

 バカになりたい

 僕が僕を嫌いになるくらい

 ねえ 自分一人も欺けないで

 誰かを騙すことはできないよ

 ねえ いつか大切な人が

 どうか殺してくれるように 僕を

 壊れやすかった頃に僕は壊せずに

 いつまでも本当のことばかり追い求めてた

 ねえ 自分一人も欺けないで

 誰かを騙すことはできないよ

 ねえ いつか大切な人が

 どうか殺してくれるように

 ねえ 自分一人も欺けないで

 誰かを騙すことはできないよ

 ねえ はやく大切な人が

 どうか殺してくれるように 僕を