同一人物

Yeah オマエは誰

Yeah 俺はオマエ

Yeah

同一人物

群がる

妊娠人間

の群れ

小春日和

より穏やかに

戒められたなら

教会人間

シンバルとともに飛んでいく円盤

夢見心地に新たなる快感

セポイの欄を埋め尽くせ

未だかつてない鉄砲戦術

自分が今どちらの部屋にいるのか

わからなくなるような双子の部屋で

わめき散らせ

片付けろ黙々と坂道を

転がっていく空き缶を

全人類が地盤沈下

ひざのあたりまで土に埋もれる

食べ過ぎた地球

ふくらんでいる

俺とオマエは同一人物

オマエと俺とは同一人物

いつまで経っても同一人物

よほどのことがないかぎり

ある日オマエは落ちてきた

俺の頭上の石を割り

オマエは人さし指を

口にあて

しー

と言って

それから俺たち同一人物

自慢の同一人物は

クラスに行っても人気者

歯がゆい想いの俺はついつい

画鋲を投げた

ぐさっ

と音がして津波が世界を一周してから学校は水まみれ

殴り合いのけんか

だって俺たち同一人物

夢を語り

砂を噛み

寝て

金がないからバイトがしたい

そう言ってオマエは出て行った

これからも俺たち同一人物

離れても俺たち同一人物

抱きあって別れ

墓を作り塩を積み重ね

朝顔の種をふりまいて

三日三晩踊り明かしたら

土の中からもりもりと

次のオマエが生えてきた

オマエは誰だ

俺はオマエさ

Yeah

同一人物

Yeah オマエは誰

Yeah 俺はオマエ

Yeah

同一人物

Yeah オマエは俺

No オマエは俺

Yeah 俺はオマエ

Yeah 俺もオマエ

Yeah

同一人物

Yeah 誰だオマエ

Yeah 俺はオマエ

Yeah 俺もオマエ?

Yeah オマエも俺

Yeah 誰がオマエ

Yeah オマエが俺

Yeah 俺がオマエ?

Yeah オマエが俺

Yeah

同一人物