湯河原駅から徒歩三分取ったら何が残るの症候群マーチ

湯河原が棚から落ちてガッチャアーン

おばちゃんがびっくりしてアラァーン

びんびんのそれをどうにもできなくて戸惑ってる五歳児

見て赤くなってハァハァする乳飲み子

とか大量に引き連れてソード振りまわすぼんくら主婦

貧しさが故にビーム身につけて

コンビニを次々に破壊

現代のネズミ小僧か

富山県の主婦か

国家米騒動員法が成立してから五年も経つが

初めてだこんなこと

ああ

我ながら

我ながら

我ながら気持ちがいいことだ!

湯河原が仏像彫って売りに出したらめっちゃ安い

みんな買う

群がって拝む

あたしよあたしよあたしが先に拝むの

イヤーンあたしよぉっオオーン

オオーン

呼んだ? とオオーン久々に登場

オオーンいつの間にか大きくなって

みんなにぺたぺた足さわられる

オオーンいい男になったわねえ

主婦たちがいっせいにブラひもずらす

オオーン照れながらブラひもひっぱる

ああ

あああ

ああああ

自画像まみれのキャンパスライフ

狭き門くぐり学園祭

燦然と輝く湯河原の寝姿

じりじりと焼けつく太陽に

灼熱のドライアイス投げようぜ大会開催

したらめっちゃ賞金安い

でもみんな楽しそうに参加して

熱いとか冷たいとか言って

えびす顔

さすがは湯河原

自前の主婦をわしづかみして

チンチロリンごっこ

ついに本性をあらわした湯河原

でも主婦意外と楽しそう

人生はスリルとサスペンス

だから主婦たちは二時間ドラマ見るわけだ

やっぱり湯河原いいやつだ

ほっこりみんなで笑った瞬間

湯河原が棚から落ちて

ガッチャアーン

合掌禁止の葬式大会

紅白分かれて饅頭投げ合い

ぐちゃぐちゃになりながら湯河原から最後のプレゼント

未来の湯河原抽選会

嫌そうな顔しながらもどこかなぜかそうでもないような

あ 流れ星

と誰かが言うと

どこからともなくすすり泣き