赤いカーペット

教祖になりたいわけじゃないが

もっと寄ってきてくれ

限りない魅力と完璧なイデオロギー

群れをなして酔って踊れ

俺の論理がかみ砕けるなら

孤独な僕の友達になって

もしもあなたが白痴なら

踊り続けて俺の駒になれ

世の中をひっくり返そう

僕たちのような奇形児が

カブトムシのように強く

オオクワガタのように高貴でいられるように

手下には暴走カマキリ

イナゴの大群

決意したテントウムシ

壊せ機械の隙間に入り込み

合体して怪物になろう

孤独を最後の武器にして

異形のシルエット切り取る太陽を背に

総攻撃をかけるんだモニターから飛び出して

起きないで居続けた「事」を僕たちの手で

最終兵器は人間爆弾だって

隠され続けていた本当の事を僕たちの手で

さあカーペットごと覆してしまおう