新世代

逆立ちしたって届かないぜ

俺だって危ない橋を渡ってんだ

タイムマシンでも手に入れてみな

そうでなければ覚悟を決めて

山脈みたいな身体から

垂れ流される雪解け水に

もう何一つも感じやしない

野花に落ちる滴を飲むのさ

切って落とされる以前の幕を

眺め続けては目を細めてる

奥には無限のスクリーン

あらゆる可能性が翼を広げてる

翼の先からこぼれ落ちた

赤い血に染まって頬を染めている

新しい世代を待ちわびながら

みずみずしい痛みを抱きしめている

タイムマシンはどこにもないが

古びなければ時間は止まる

革命をたくらむ新世代

覚醒を待ってる新世界

欲望が彼女を取り巻いている

大人が彼女を食べようとする

何があっても助けに行くぜ

俺の愛情は本物だ

父性も母性も構わない

恋愛の魔法から解き放て