日記

本心を隠すために言葉を塗りたくると
醜悪になるのでただ正直に素直にいたい
僕は困っているのです
好きな人が人を殺したんです
その人にいまメールを打っています
愛してる愛してる愛してる愛してる
「あたしもあたしもあたしもあたしも同じ気持ちなの」
一緒に逃げようよ

赤い赤い羊の群れを踏みつけて
青空を染めていく
僕らの逃避行
いつまで続くのかね

四年後に
僕たちは憎みあい
息子たちは空中ブランコ
空中ブランコ

空中ブランコ

空中ブランコから
投げ飛ばされて死ぬのさ
だから俺に惚れるなよ
なんて想いをこめて愛しているとメールを打っています
「あたしもあたしもあたしもあたしも同じ気持ちなの」
と彼女は想いながらきっと神様に祈りささげてる

羊が血だらけで仲間の首筋を
ナイフで切り取って
歪んだくちびるを嵌め込むと
背景が染まるんだ
真っ赤になって空がうつむけば
夜がやってきてみんなを殺す

僕の好きな人は人を殺したのですが
僕は人殺しの女の子が好きなのです
だから僕は彼女に惚れました