僕は本気

僕は本気です

君を好きだと言ったことも

嫁にしたいと告げたことも

関係ないじゃないか

ウワー

君は、君は地上の天使

歴史よ繰り返せ

菩薩、菩薩よ舞い上がれ

夢よ希望よ愛となれ

僕は本気です

あなたは二十も年下ですが

愛しているのです

結婚したいです

ウワー

夜は、夜はいつでも淫夢みます

ひつまぶしたべたい

ドラゴンボールの続きが知りたい

どうせ僕なんて自殺

有名人コンプレックス、僕のほうがいいよ絶対

チルチルミチルに羽があったら

ヘンゼルとグレーテルが抱き合えば

遊覧船で揺れましょう

今すぐ飛び出せ地球の果てまで

絵本を空高く投げろ、投げろ

僕は本気です

すべて本当のことです

闇の中でぽつんと光ります

あなたは

ウワー

時刻は夜の三時

想いは無限大

輾転反側しながら呼びます

ロボット、家畜、お手伝いさん

なんでもいいから君になれ

酔いどれたまま星になれ

ぴかりと光って鮮やかになれ

ああ、山々よ青々と

日の出を飾れ

白湯を待つぞ

白湯を運んでやってくる

君を待つぞ