理科の窓

生まれが違いすぎるもの

だめよ

むりよ

やめてえ

でもあたし窓際に立って

涙に濡れたガラス越しに

あなたを見ている

取っ手をあげてカギをあけて

入ってきてどうぞ

あたしのはじめてのひとになって

あたしのはじめてのひとになって

あたしが汚されてしまう前に

みずから穢してしまうより先に

窓を割って入って気にしないわ

生まれが違いすぎるもの

だめよね

むりよね

でもやめない

結露の窓に指で書く

愛してる

愛してるわ

ああっ ああああっ

よごれてしまうけがれてしまう

早く早く!

早くぅ

生まれも育ちも違っても同じじゃない

いいじゃない気にしないで

身分の差なんてどうでもいいじゃない

早く窓を開けて

開かなかったらぶっ壊して

待ってるの待ってるからだからほらさあ早く、ねぇ

台本はぜんぶできてるの