受験生

捧げるぜ 受験

俺は一生

身も心も疲れ果てず

緩やかに煙草吸い続けて

時間の針が百花繚乱

燻ってる胸の内からブスリ

あの日に帰りたいね

万年 受験生気分

捧げるぜ 受験

俺は一生

身も心も疲れ果てず

緩やかにリビドー燃やし尽くし

時間の針が百鬼夜行

燻ってる俺の右からズラリ

あの日の帰り道

万年 初恋気分

忘れない 君を

俺は一生

あの日に帰りたい

万年 受験生気分

捧げるぜ 俺は一生

受験 受験 俺の一生を

捧げるぜ 受験

俺は一生

身も心も捧げきり

速やかに人生終わるなら

時間の針も 旅行

眠ってる俺の周りを回り

捧げるぜ 受験 だから

俺は一生

万年 受験生気分

生涯受験生 俺はララララ

ラ、ラ、ラ、ラ

ラ、ラ、ラ、ラ

ラ、ラ、ラ、ラ

ラ、ラ、ラ、ラ

気合い入れるぜ