マホテンクリマ

男の子の中に入る女の子のバイト

不思議な仕草で誘うよ ル・ル・ル

あちらこちらに振りまく無害の鱗粉

樹液 蜂蜜 愛液の宴

雨が歌うよ ラ・ラ・ラ・ラ

ヒミツのエロティックが ルウプ・ルウプ

頭の中で弾けた妄想が

現実になって ララ・ラ・ラ・ラ・ラ

男の子の中に入る女の子のバイト

フリルの衣装で踊るよ ル・ル・ル

あちらこちらで降り出す有害の水

二人の秘密 逢引の歌を

雨が歌うよ ラ・ラ・ラ・ラ

シギなエロティックの ルウル・ルウル

お腹の中で弾けた弾丸が

今 動き出して ララ・ラ・ラ・ラ・ラ

そうよ私今貴方と二人きり

私今貴方と二人きり ああ

あの人に ゴミのように 捨てられた 私は

貴方と今 二人きり

死のう私今貴方と二人きり

私今貴方と二人きり ああ・あ

あの人が ゴミのように 捨てた 私たち

貴方と私 ゴミのよう うう